ザッキロク

人生仕掛中です。

2024年2月 転職して1ヶ月たった

2月入社なので1ヶ月たった。

 

去年の今頃は本当に心が死んでた。文字通り死んでた。心臓が動いてるだけで心は完全に生きてなかった。

 

今は仕事も楽しくて、給料も平均より貰えてて、人間関係よくて、毎日楽しくてしょうがない。

 

本当に転職してよかった。

 

27歳にして初めて毎日楽しいって感じる。

 

もちろん勉強しなきゃいけないことは沢山あるけど、それがちゃんと給与で返ってくるって凄い。

 

心の余裕が少しずつ生まれてきた。

 

多分、面接が通過したのはまぐれかもしれないけど、転職活動頑張ってよかった。

 

心を擦り減らせて過ごしてた去年とは大違い。

 

今月は車の教習頑張ります。ひさしぶりに教習所行きます。