ザッキロク

人生仕掛中です。

2023年6月 27歳になった

6月もなんとか残業地獄から抜けました。

 

5月病が遅れてきたのか、中だるみした時もありましたが、今はやる気に満ち溢れています。

 

やはり、適度な忙しさじゃないと心も体も壊れてしまう。

 

今月は、誕生日がきて、その後やる気がなかなか入らなかったり(つまり怠けてた)、真剣に転職を考えたり、あと大阪旅行にも行きました。

 

かなり沢山の出来事があったので、ちょっと疲れました。

 

でも日頃より刺激が少ない人間なので、楽しい部分もありました。

 

大阪では、有名な道頓堀でグリコポーズをしたり、「ソース二度づけ禁止」の新世界の串カツを食べたり。

 

充実してるように見えますが、もう税理士試験なので気合を引き締めます。

今年は、簿記論、財表、国税徴収法にチャレンジします。

しんどい…。