ザッキロク

人生仕掛中です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ自粛で得た習慣、3つ。

①沢山、問題集をとく 今までは、移動中はインプットの時間だった。 あと、図書館とか静かで電卓を叩くのは、気まずい空間とか。 ②スマホ断ち 家族が、在宅勤務でWi-Fiルーターを使っていると通信速度がグッと下がる。まぁ、契約してるプランもランク低めだか…

R2.0617 闇、病み、暗。

この早起き意味あるのか…。 朝に勉強しても集中できる時と出来ない時の差が激しい。

R2.0616 つらい…

二度寝した。

R2.0615 朝

やっぱり、家で食事をとりたいので。 マックには行かない。 だから家で勉強する。 あーめん。

家で勉強に集中できない。

家で勉強に集中できないので、職場かマクドナルドで勉強したいと思います。(マックは、飲食店ですので、周りの方の迷惑にならない程度で)証憑画像として、レシートを、ブログに貼ります。おやすみなさい。

6月10日。24回目の誕生日。

昨日は、24回目の誕生日でした。 家族からは祝われた。嬉しい。 職場には誕生日を言ってないので、なし。 それとは関係ないけど、髪を切って「髪切った?そっちの方がいい!」と会社の人に言われた。これも嬉しい。 あ、あと自分の名刺を貰いました。 名刺……

あちー。

税理士試験まであと70日くらいになりました。 日々クタクタになりながら、夕方早めに帰らせてもらって、勉強しながら「今日も進捗ダメです」と、4年前から変わらない独り言を喋っています。 最近、夏バテなのか体調が優れません。 あれ、暑いのは結構とくい…