ザッキロク

人生仕掛中です。

2022年1月 実家に帰省しました。

 

あけましておめでとう御座います。

 

年も明けた。

実家に帰りました。

 

やっぱり、じっかは、良い。

風呂も広くて、部屋も広い。

 

でも、賃貸の一人暮らしにはない、テレビを久しぶりに見てしまい、ダラダラ過ごしてしまった。

 

テレビって久しぶりに見ると面白いですよね。

 

あとは、家族との会話に花を咲かせて、楽しかったです。

 

本当は、勉強する予定だったけど、これはこれでまぁ、OK。どうせ実家じゃなくても勉強しなかっただろうし。

 

勉強のほうは、実力テストあけで、問題集の解き直しをしたいと思っています。

 

なるべく早く回す。これに尽きる。

 

無謀な目標は、掲げないけど、なるべく早く。

 

理想は、一日休みなら7〜8テーマ。

仕事が有れば、3テーマ。

 

写経も、そうですが、理解が大事です。

 

家族にいい報告が出来る様に頑張ります。