ザッキロク

人生仕掛中です。

一人暮らしを始めました。&ワクチン摂取

 

家族とゴタゴタ喧嘩みたいなことをして、(ただ父親と言い合いになっただけ)

 

25歳にて初めての一人暮らし。

 

料理は一応できるけど、それ以外は不安でした。

 

2週間たってみて、感想は案外なんとかなる。

でした。

 

食費は業務スーパーに行って、1週間の食費をまとめ買い。

お昼はお弁当持参。

 

食費は、多分2万円いかないくらいに抑えられていて、家賃が管理費込みで5.3万円。

 

23区で駅から徒歩10分以内でしかも、新築のアパートでこれは破格。

 

楽天モバイル契約してみたけど、ずっと圏外のまま。これじゃあ解約するしかないかなぁ。

 

今年の税理士試験は受けないので、のんびり生きてます。

 

でも、悩みとしては平日の夜は不眠。

休日は、過眠状態で10〜14時間くらい寝てしまう。

 

この生活習慣は治さないと。

 

大学生のあの時みたいに夢中になるくらい勉強できるか。それが、これからの自分を変えるキッカケになりそうです。

 

〜追伸〜

 

昨日、コロナワクチン1回目摂取しました。

腕が重い…けど、想像以上に副作用は少ないな…って感じです。