ザッキロク

人生仕掛中です。

バイトをやめました。

 

ちょっとバイト先でいざこざがあって 嫌な気持ちになった ので 辞めてしまいました その後は何とも言えない気持ちになり 半年間も続いた アルバイトを こうも簡単に辞めてしまった自分に驚いてしまいました 自分はなんてダメなやつなんだ という風にネガティブな気持ちになりました このままではダメだと言う 気持ちにはなるのですが なかなか行動に移せずに 今に至ります

 

母親とも喧嘩しました 母親が働かずに いるのをイライラしてしまい 怒鳴ってしまいました 母親に怒鳴ってしまったことで そんな親不孝なことをしてしまった自分に がっかりしてしまいました

 

Google音声入力より〜