ザッキロク

人生仕掛中です。

秋学期9日目

8時40分起床。寝起きは最悪な気分。やっぱり夜更かしは良くない。

電車は通常通り動いていたので問題なく授業に行けた。

 

 

今日は俺にとって大きな決断をした。(他の人からすると大した事じゃないんだけど)

 

 

会計士試験の勉強を休む事にした。

休むとは、いつかは再開するということ。

何故かというと、卒業も出来るか分からない、就活もまだ。こんな奴が勉強したところで受かるわけないからだ。

それと、マルチタスクになるのをやめたかった。

大学の勉強+就活は、しょうがない気がする。殆どの人もやっているし、就活は数ヶ月で終わるかもしれない。しかし、会計士試験は長くなる。ていうか、もう既に長くなっている。

だから、結局、あれこれやって卒業も出来ませんでした。は防ぎたいという事だ。

 

 

自分の無能さに溜息をつく日々。