ザッキロク

人生仕掛中です。

苫米地英人「頭のゴミをすてれば、脳は一瞬で目覚める!」

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

 

 

今、まだ読書中なのですが、これは勉強になりました。

 

過去ベースの考え方を捨て、未来ベースの考え方に切り替える。自分の未来は最高であると確信して生きている人は、過去の自分も今の自分も、最高の自分になります。

 

この言葉は、かなり説得力有り。ぶっちゃけやる前から「俺には出来ない」とか考えながら取り組むと効率が落ちるし、成功するものもしない。

 

 

俺も、常に未来ベースに生きたいものです。