ザッキロク

人生仕掛中です。

嗚呼、なんで、、、

バイト終わりに大学に行きました。

 それは、履修要項を取りに行くためだったのですが、結果としては無駄足に。

 

 

紙に印刷されている履修要項は、持ち出し厳禁で、自分で用意せよと。

 

 

なんだよぉ、、、それくらいやってくれてもいいじゃないかと思ったのですが、決まっているものをどうこう考えても無駄なので、学食で遅めの昼食をとろうとしたら、なんと営業時間外。じゃあ購買でいいやと思ったら、購買もすでに営業を終えているらしく閉まっていました。踏んだり蹴ったり。

 

 

交通費と俺のバイト終わりで残り少ない体力が無駄になりました。