ザッキロク

人生仕掛中です。

家族会議

父親との関係が軟化した。

 

今まで長く続いた冷戦状態の幕が下りた。(気がした)

 

想像以上に優しかった父。そして今まで父親を憎みさえした自分を叱りたい。もっとこんな話し合いを早くしたかった、、もっと早く気づきたかった。

今の父親のもとに生まれてよかったとさえ思っている。多分俺は、辛い時に優しくされると相手の事を好きになってしまう乙女タイプのキャラなのか。

 

話は変わるけど、春休みになり、暇過ぎたのでパソコンを買いSteamを始めた。

レッツノートが安かったので中古で買ってみた。弟とゲームの会話が弾んだ。

 

この平和がいつまでも続いてくれ。。。