ザッキロク

人生仕掛中です。

集中力が続かない→人生を振り返った

 

高校受験、大学受験、就職試験、それなりに経験してきたけど、いずれも大成功した事は、今までなくて、100点満点中の60点みたいな平凡な数字しか出せない人生を送ってきた。

 

部活もそう。小学校、中学校の野球部では、ギリギリレギュラーの背番号を獲得出来ても、試合ではヒットは打てない。(その代わりフォアボールはとってくる)

 

高校のバレー部では、一花咲いた感は確かにあったけど、結局予選敗退。

 

大学のバレー部では、春高に出た選手たちと週に6日練習をして、最終的にはかなり上手くなったが、レギュラーにはなれず。

 

就職して2年目、税理士試験は今年は見送り、来年合格を目指すことに。

 

そして今。

 

4連休でまっっっったく、勉強出来ていない。

 

25歳にして何をしているんだと思う。

 

誰にも誇れるものがない。別に資格とか経歴とか特技じゃなくても、「ガッツがある」とか「根性がある」みないなものもない。

 

自分自身に誇れる自尊心を保てる、何かが欲しい。