ザッキロク

人生仕掛中です。

試験まであと10日。どう過ごすか。

 

最近は、TKC(税理士団体みたいなもの)の試験があるので、それに集中してます。

 

 

これに受かった人は所内でもまだ4人しかいないらしいので、受かれば自分の評価もあがるし、仕事を沢山ふってもらえるようになる。

ましてや、新人での合格は異例になるし。

 

 

科目は、理論2科目、法人税所得税、消費税、相続税の計6つ。

 

 

今のところ、法人税相続税はいいかんじ。

 

 

あと10日くらいで試験だから、もっと集中しなきゃ。

 

 

勉強している時は、不思議と不安を感じない。発作も起きない。集中していて、それどころじゃないからかな。

 

 

勉強は、質の高い娯楽だと思うし。

メンタル系の病気の良い治療にもなる気がする。