ザッキロク

人生仕掛中です。

良い日。勉強。

・まぁまぁ勉強できた日

とにかく一歩一歩進めていくしかない。現段階でほとんどの問題はわからない。答えを見ながら、解説を見ながら解いている。

モチベーションを保つのは確かに難しい。でも、とにかくやるしかない。

 

・最近始めたこと

息抜きがてらに筋トレと、英語の漫画を読むことにした。

漫画は、スラムダンク。結構面白い。全くバスケに詳しくないけど楽しめる。ついでに英語の勉強にもなる。

 

・パソコン直った

中古で買ったパソコンが直った。以前アップデートに失敗したパソコンを久しぶりに起動してみたら何故か直っていた。ラッキー。

 

・読書熱

大学への定期はもう無いので仕方なく地元の図書館へ。いろいろ本を借りた。また読者の熱が入り始めた気がする。良いことだ。