ザッキロク

人生仕掛中です。

食事、健康、勉強、スマホ、散歩とか。

 

・ジャンクフード

久しぶりにマクドナルドに行った。

ジャンクフードを食べていては、その瞬間は、おいしい!と言う気持ちになるが、食べた後に健康が不安になる。特に、なんというかあのコーヒーのせいなのか、バーガーなのかわからないが、眠気に襲われた後に、急にふっと体がだるくなる気がする。俺の体が弱過ぎるのか、気にしすぎなのかはわからない。

 

・勉強とスマホ

今日は勉強を3時間程度できた。大きな進歩だと思う。勉強中はスマホをいじらない。これが1番大事だと思う。

 

・外出

明日は運動も兼ねて遠くまで散歩をしたいなどう。でも、コロナウィルスが怖いので人混みなどはいけないけれども。