ザッキロク

人生仕掛中です。

春学期22日目 父親とのカウンセリング

最近父親に寝るのが遅いので大丈夫か?と心配されました。

久しぶりの面談形式のカウンセリング。

2人で話したのは久しぶり。

 

バイトが夜遅いので仕方ないかという話に落ち着いたけど、父親も体の具合が良くなく大変らしい。

定年まであと少しだけど、その間に俺が一人前の大人になり自立出来るのか不安。

 

俺は父親ほど苦労していないし、何かを頑張った経験もなくキャリアもない。かといって今年でもう23歳。ガキではないので、いい加減自分のことは自分で何とかしなければ。

そう思っているのに何も行動出来ていないのが腹立たしいです。(自分自身に)

 

なんとしてでも試験に受からなければならないのに、家でグータラしてたり、今もこうやってバイトに行ったはいいけど、社内ニートのように(実際はただのバイトだけど)していては時間の無駄使いです。

 

本当にやる気があるのか?俺は一体何がしたいのか。