ザッキロク

人生仕掛中です。

簿記特訓21日目 夜眠れず

昨日の夜から今朝にかけて全く眠れなかった。

眠れない時間がもったいなく感じて、何となく簿記の勉強をした。

結局、朝の3時半までやって、そこからまた睡眠導入剤を飲み床についた。

 

テキスト1章分を進められたので満足。なかなかの手応えでした。

 

そこから地元の友達と久しぶりに会ってテニスをしました。かなり疲れてヘトヘトです。毎日筋トレは、しているものの筋肉痛がすぐきました。そして今日は夜からバイト。今はバイト終わりにスマホからこの記事を投稿しています。

 

あした野暮用があり久しぶりに新宿まで行くことになったので、勉強をそれまでにどう進めるか悩みます。