ザッキロク

人生仕掛中です。

あぁ、笑顔。

 

・初めての日本酒

寒いので熱燗を頼んだ。居酒屋にて初めて飲んだけれども案外うまい。

 

Kindleアンリミテッド解約

紙の本を読むばかりでKindleへの熱が下がった。電子書籍の利用率が下がったので解約することに。

 

・眉毛を上げると笑顔を自然に作れる気がする

職場にて自然に笑顔が増えるようにするためには、どうしたらいいか考えていた。(自分は笑顔が少ないから)結論としては眉毛を上に上げれば、なんとなく口も上に上がるから笑顔っぽくなる気がする。明日から実践してみる。

 

・朝活マックで1時間位勉強する

朝活として勉強を始めた。