ザッキロク

人生仕掛中です。

先輩と個人面談

 

インターンで勤めてる会社には、メンター制度がある事がよくあります。

 

私が月曜日と火曜日に通勤してる会社にもメンター制度がありまして、今日はその先輩との個人面談があり、30分くらい話しました。

 

結果としては、かなり良かった。

 

まず第一に、こんな忙しい時期に(年末調整の真っ只中)わざわざ自分のために時間を使って頂いて嬉しかった。

 

今の自分に足りないのは、正確性。(細かなミスがあるから)

いいところは、進捗を逐一確認する事。

 

褒められるという経験も今までの人生にあまりなかったので、何だか照れくさいです。

 

改善点まで教えて下さり、本当に丁寧な人だ。。。

 

もっともっと頑張りたい。そう思える日でした。