ザッキロク

人生仕掛中です。

2019/9/20 なんとか行けました

 

最近、抗うつ剤の効き目なのかテンションがハイになることがある。しかし、薬をやめると離脱症状によって何も出来なくなるので、飲まざるを得ない。もう薬中の思想であります。

 

留年して2期目になり、秋学期となった。暑さも和らぎ外出が快適に。家ではエアコンをあまりつけなかった(貧乏性なので)からか、図書館の冷房は効きすぎて寒く感じました。

 

授業中も先生は、暑いと言っていたけど俺は寒く感じた。半袖だったからかな。羽織るものを持っていく必要がありそうです。体温調節も体調に影響するので。

 

しかし、学食のカツカレーは美味い。何というか食べたことのない味がする。食欲をそそる。

 

食事を済ませた後は、図書館で三島由紀夫金閣寺を読みました。まだ60ページぐらいしか読んでないけど、なかなか始まりは面白い。主人公の疎外された心と何かにすがろうとするのが俺とちょっと似てるというか‥

 

金閣寺 (1960年) (新潮文庫)

金閣寺 (1960年) (新潮文庫)

 

 

明日は、朝から授業。この調子なら大丈夫そうです。