ザッキロク

人生仕掛中です。

paypayと元カノ

 

以前からLINE Payは使ってたけど還元率が悪くなってきたので、paypayに移行しようかなと。

セブンイレブンで昼飯を買った際に昼時は10%還元になるらしい。

jcbのクレジットが登録できないのは唯一のデメリットかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は、久しぶりに勉強、バイト、大学の授業以外の予定があります。実は元カノなのですが、突然テスト期間中にLINEがきて「どうしてる?」と聞かれました。

結局、食事に誘いましたが、これでよかったのか‥

 

活発で笑顔が素敵な人だったのですが、お互い自分の主張を曲げない性格だったので、喧嘩別れでした。(自分語り)

 

あぁ、明日は、どうなるのやら。