ザッキロク

人生仕掛中です。

春学期31日目 図書館ひきこもりで大正解

今日は午後から学生相談センターでカウンセリングがあったので、それが終わったあとに図書館にひきこもりで勉強。

 

結果としてはこれは大正解。

 

やっぱり家だとだらけてしまうので図書館に行くしか方法はない。

 

家にいるとすべてが駄目になる。どうしても怠け癖が出てしまい、ベットに横になる。そして、ネットブラウジングの世界へ行ってしまいますから。

 

工業簿記をひたすらやりました。なんだか工業簿記はよく考えてやれば(時間をかければ出来るので)楽しいです。

商業簿記はなんだかちょっと面倒です。

 

あと、良かったことがもう一点。

家で昼飯に作ったサンドイッチが美味しかった。隠し味にマスタードを入れるのが良かったです。