ザッキロク

人生仕掛中です。

春学期1日目 いきなり電車遅延

f:id:yt-mgu15ju:20190408164721j:image

 

・電車遅延

春学期いきなり電車の遅延で遅刻しかける。しかし、家を早めに出ていたのでセーフ。流石にこれが毎回だと困るなぁ。

 

・2限 現代政治理論 

本校出身のゆるーい先生。単位は多分楽勝。しかし、内容はわりとしっかりしてる。受ける価値あり。

 

・3限 日本法制史

くっっそ眠かった。先生は優しそうだけど、俺の眠気が抑えられず終始うとうと。昼休み後は、何かしらの対策を取らねばならないと思う。コーヒー飲むか、血流を良くするために校舎の周りを歩くとか。

 

・4限 国際法

いつもの先生。宿題や、授業中の作業指示が多くて熱心だ。この先生の授業は、分かりやすくて興味が惹かれる。

 

今日は、あとバイトに行って予定は全て終わりです。バイト頑張ります。