ザッキロク

人生仕掛中です。

昼寝日和

東京は20度を観測したようです。


今日は、非常に暖かかったですね。


私のベットの隣に大きな窓があるのですが、そこから日中太陽の光が差し込み、寝転ぶととても気持ちが良いです。
睡眠障害がある自分でさえも、昼飯を食べた後すぐに寝つけてしまいます。(これ睡眠障害というのか)


睡眠に入るまでおよそ30秒。爆速。


多分、昨日はバイトで疲れきっていて、そして残業で家に帰るのが遅くなってしまって、睡眠時間が短くなってしまったのが原因だと思います。
確か、夜寝たのは深夜2時。


本当は、昼にスイミングにでも出かけようとしたのですが、昼寝から目が覚めたのvが16時でしたのでやめました。その時間は小学生の水泳教室があるらしく、プールのコースが限られます。ちなみに温水プールなのに区営だからか、寒いです。この点だけ好きになれない。


明日は、スイミングのことはいったん忘れて出かけたいです。昼寝もほどほどに。