ザッキロク

人生仕掛中です。

やることがないので浅草に行きました。

本当は勉強をしなければならいのですが、家に居るのが辛いのです。
(父親が土日に家に居るとどうも居心地が悪い)


そんなのただの甘えだし、図書館で勉強せればいいとは思いますが、図書館は混んでるし、大学にわざわざ行くのも面倒です。


なので思い切って観光にでも行こうと思い、家から歩いて浅草まで行きました。かなり歩いたので疲れました。
途中、知らず知らずのうちに吉原に入っていたらしく昼間なのに風俗街の人がいて、その土地の歴史なんかもスマホで調べてみました。
吉原、結構歴史あるところなんですね。なんとなく聞いたことしかなかったけど。


ああ、明日は朝からバイトなのでもう寝ます。おやすみなさい。