ザッキロク

人生仕掛中です。

【ひとり会議】今後どうするんだ会議

春休みも後半に入って、自分が見えなくなってきた。


バイトを始めたのはいいことだが、バイト以外に家から出ることもなく、特にこれと言って一日の収穫があるわけでもない。


つまり何も成長してない。


6月に受けるのは簿記2級にした。だからそこに向かって突っ走ればいいわけだが、なかなかモチベーションが保てない。


ブログを書いているうちは、自分を客観視できているのでいいが、普段は、ただボーっとして何もやる気が起きない放心状態である。


じゃあ、単純に客観視できる機会を増やせばいい⇒ブログの更新頻度を上げて、もっと客観視する機会を増やすとか?


まだ結論は出ない。。。