ザッキロク

人生仕掛中です。

家族会議(2回目)

弟とさしで話した。弟と今の状況に不安を覚えているらしい。

 

というのも、つい最近、父親にひどく怒鳴られたのだ。それもかなり強い口調で。

 

おとなしい性格な弟は、父の休みの日である土日にまた怒られることになる(らしい)。

 

それが気にかかってから、俺と話しているときも恐怖からか泣いていた。

 

俺の家庭弱すぎ‥

 

兄弟揃ってうつ病は洒落にならん。そして精神科の医療費は高い!これが結構キツイ。。。

 

今日も精神科の通院だったが、薬を増やしてもらった。 

体が落ち着かないから‥眠れないから‥

 

俺たちどうなるのかな‥