ザッキロク

人生仕掛中です。

秋学期106日目 新年初授業

今日から授業。寝不足でスタート。

 

今までの布団に横になってダラダラ過ごしていたせいか、長時間座っているだけで疲れる。途中、本当に俺は夜まで授業を受けられるのかと疑問に思うほどに。

 

空きコマでAmazonPrimeVideoを見た。これがいい気分転換になっていた。

見たのは、湊かなえ「告白」を映画化した作品。結構前の映画なのに面白い。時代を超えてこういう作品が愛されるんだなあと。

 

あと、実家にNHKの人が来た。親いわく17年間来なかったのに(祖母が代わりに払っていたらしい)急に来るようになったとか。

親はガン無視をキメこんでいる。どうなることやら。