ザッキロク

人生仕掛中です。

秋学期79日目

そろそろこの日記も80日目に突入するのかと思うと感慨深いなぁ。

 

ろくな事を書いてないけど、日記とは本来そういうものだし、まぁ別にいいかと。

 

それより、明日は新卒内定者のセミナーがある。内定した会社が主催しているわけではなく、外部委託の社会人のマナーみたいなものを学ぶらしい。

別にそれは、結構だが、問題なのは時間だ。

9時半から18時までやるらしく、マナーってそんなに学ぶのに時間がかかるものなのか。

しかも、終わったあとに内定者の懇親会もあるらしく、非常にダルい。

体調もだいぶ治ってきたが、まだ本調子ではないので勘弁してくれないかなぁ。