ザッキロク

人生仕掛中です。

ひろゆき「働き方 完全無双」

 

働き方 完全無双

働き方 完全無双

 

 

これからの生き方は、「個人としてワンチャンを狙いながら幸せを目指す」べきらしい。

 

安定した収入を得つつ、個人としていつかネットとかで稼げるようになれたらいいなとする考え方。

 

これめっちゃいい考えだなと思った。

俺も就職したら、普段会社員をしていながらワンチャンを狙おうと思えば気が楽だし、それが楽しめるような事だったら、もしお金が貰えなくても趣味として別の魅力が介在しているので満足度は下がらない。

 

勿論、ワンチャンを狙っているだけだから、作業がながら作業的になって、効率が落ちる気がしなくもないけど、楽しめればそれでいいのかも。