ザッキロク

人生仕掛中です。

秋学期16日目

8時半起床。毎日夜更かしし過ぎて寝不足だ。

朝が辛い。けど最低6時間は寝れている。

 

 

最近授業は受けてるけど、「受けている」だけって感じ。なかなか集中出来てないし、復習も面倒でサボったりしてる。

まぁ、復習自体が目的じゃあないけど。

 

 

生活のリズムが出来てきてから、疲れがドッと溜まるようになった。自然にyoutubeとか無駄なネットサーフィンとかもしなくなった。

そんなに疲れるほど勉強してないはずだけど、俺からしたら進歩したほうかな。

 

 

それと、人と話す機会なんて殆どないんだけど、学生相談センターとか医者とかと喋ってから少しだけ慣れてきた。

 

 

このまま何とかなるのか。