ザッキロク

人生仕掛中です。

秋学期11日目

9時起床。二度寝してしまった。

10時から心療内科を予約してたからギリギリだった。

かなり深い眠りだったと思うし、何時頃寝たのかも記憶にない。こんなによく眠れたのは久しぶりだ。毎日学校だったし、体が疲れていたってことかな。

 

 

だけど、疲れているからといって怠けてもいられない。テストはレポートも既に課されている科目もあるし、勉強しなければ出来るようにはならない。

なので、今日から1日2科目ごとに勉強(復習)することにした。勿論、当日の授業にも力は注ぐが、放課後は予定で決めた科目を復習していく。

 

 

基本的に授業でやった事は、時間が経つにつれて忘れていくので、なるべく早めに復習のサイクルを回したい。

 

 

就活もうまく回ればいいんだけどなぁ…