ザッキロク

人生仕掛中です。

秋学期8日目

10時起床。こんな遅くに起きると出来る事が限られる。

 

 

しかし、今朝は作業効率が良かった。いつも気になったページのurlの溜め込み場所として使っていたGoogleKeepをTo do listとして使い始めた。

これが結構良かった。今まで、頭に散乱してた事を文字に起こして順序をつけ解決。

起床時間以外は完璧な朝のスタートだった。

 

 

しかし、台風24号の影響で電車が大幅遅延。30分早く家を出たのに遅刻した。ちょっと早歩きで歩き気温も久しぶりに高かったので、汗だくになるはめに。

 

 

あと、今日からまた就活を再開した。再開といっても、履歴書を書き、エージェントの人からの求人に応募する程度の事しかしていないが。

今、卒業出来るかも分からないし、出来たとしても、その後の事なんか不安しかない。人生に迷うというか、突っ立ってるだけって感じだ。

本当は自分でもそれが良くないってわかってる。でも、動けなかった。それが何というか居心地悪くて動き出した。

あまり良い動機ではないけど、結果今は動けてるのでオールオーケー。