ザッキロク

人生仕掛中です。

2018-12-11から1日間の記事一覧

秋学期79日目

そろそろこの日記も80日目に突入するのかと思うと感慨深いなぁ。 ろくな事を書いてないけど、日記とは本来そういうものだし、まぁ別にいいかと。 それより、明日は新卒内定者のセミナーがある。内定した会社が主催しているわけではなく、外部委託の社会人の…

ひろゆき「働き方 完全無双」

働き方 完全無双 作者: ひろゆき 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2018/04/14 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (2件) を見る これからの生き方は、「個人としてワンチャンを狙いながら幸せを目指す」べきらしい。 安定した収入を…

太宰治「人間失格」

人間失格 (新潮文庫) 作者: 太宰治 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2006/01 メディア: 文庫 購入: 17人 クリック: 230回 この商品を含むブログ (408件) を見る 学校の図書館で何となく手にとってみた。 結論から言うとめっちゃ面白かった。 太宰治の文章は…

秋学期78日目

病院にいってきた。 だいぶ体調はもどってきたので、良かった‥。 全部、睡眠時間が短過ぎた事が原因だと思う。 睡眠時間が短い→体力低下→低下した状態で何か作業 これは、もう負の連鎖だ。 心療内科にも行ってきて、睡眠薬も貰ってきたので安心。